FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここーろーもーぶーりーきーだと~♪


sam11.jpg

↑去年末頃のついったあいこんいえやしゅです。
改めて見ると若干目が離れてるように見えますねクソゥ
ログでのっけるときは修正しますクソゥ

ていうかみくさんのシザーハンズが忠勝→竹千代ソングにしか聞こえなくてね!!!!!!!!!!
一夜で跡部王国さえ築けそうです。
別ジャンルネタすみません。

そういえば、家康に恋してから忠勝をホンダムと呼ぶ機会がめっきりなくなりました。
鉄壁主従がせつなすぎる所為。


なんだかかつてない拍手数に5度見を禁じ得ません。
私がいかに拍手絵変更をサボっていたかよくわかりますね。
ほんとうにありがとうございます。励みになり申す・・・!!!!!!

以下お返事です



●2/16 19:24 の方

この度は拍手&メッセージありがとうございます!!
黄色コンビいいですよねー。すごく深い良いキャラだと思います。

確かに慶次と三成の絡み見たいですね!劇バサでも「秀吉さまの秘蔵話聞かせろや」って言ってましたしね。
主君としての秀吉を見ていた三成と、友としての秀吉を見てた慶次がどんな会話をするのかwktkです。
あと、個人的には、三成はねねの存在自体知らないかなぁという気がします。
あの完全無欠の心酔っぷりから、三成と秀吉が出会ったのは豊臣隆盛後でしょうし、秀吉は自分の過去を三成に話すようなことはしなかったと思います。このへんは慶次から聞くことになるんでんしょうね。
ただ、もともと知っていたとしたら・・・・・うーん・・・難しいですねwwwwww
対家康のように個人的な信頼があれば話は別ですが、秀吉が不要と断じたモノは三成にとっても不要なモノになりそうな気がします・・・ね・・・。

てな感じで!!長々と申し訳ない!!!!!ww
よかったらまた絡んでやってください。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/621-6f13972a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。