fc2ブログ

フライアウェイ

またひとつ年を取りました。
充実した1年にしたいですね。

展示物置き場に手を加えました。
古い絵や、新しいけど拙過ぎて表に置いておくのが忍びないブツをゴミ箱ページにドーーーーン!!!!!!!!
その関係で表がだいぶ寒々しくなりましたね!これから増やそう。そうしよう。

この間友人2人と出かけた際、車内で工ロゲの話になりました。
友「某工ロゲにさ、他人の不幸で飯ウマな鬼畜キャラがいるんだよ。」
私「ウホそれなんていう大谷さん?」
友「ばっかやろう!!!!大谷さんは純情派だろうが!!!」
私「ああ、頭の羽のあたりな!!」
友「そうだよ純情と言う名の羽なんだよ!!!」
な る ほ ど

といったような頭の悪い会話の末、大谷さんが飛べるのは純情という名の羽のおかげということとあいなりました。
ヤッタネ!!!!!!!
余談ですが、友人2人揃って大谷さんがヨメです。
かんべさんと小太郎さんも好きだそうです。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/616-92bc814d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード