FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました



大江/戸/温泉、行って参りました。

受付近くの展示コーナーで延々しゃべっている佐助が痛々しかったです★
友人と一緒に身悶えしました。はずかしぃいいいい!!!!
そこらじゅうに武将パネルあるし玄関には旗並んでるしで、一般の方は何事かと思われたことでしょう・・・w
あのパネルって等身大なんでしょうか?忠勝むちゃくちゃでかかったです。勝てる気しない。
家康は意外と小さかった。
浴衣は、背中にでかでかと浮世絵が描かれた赤いやつにしました。友人は、同じく背中の自己主張の激しい紺色の浴衣。まあ言うまでもなく浮きまくりですね!!同じ柄着てる人を一人しか見かけませんでした!!!!ヒャーwwカレツゥwww

グッズショップのすぐ近くに宴のPVを流すためのテレビが設置されていたんですが、お館さまの「完全復活じゃァアアアアアア!!!!!!」のシーンがくるたびに、前を通りかかったお客さんたちがビクゥッとなっていたのが印象的でした。
ごめんね、お館さま声でかいね・・・w
かく言う私も該当シーンにビビりまくった人間の一人です。なぜか通りかかるたびにお館さま・・・・。

夕飯にオクラ納豆蕎麦(画像)を食べたんですが、オクラが丸々一本突き立っていたのにはブッフォってなりました。またでかいんだーオクラが。でも普通においしかったです。
ただ、自分で思っていた以上にテンションがハイだったのか、蕎麦の脇に置いてあったお茶をめんつゆと間違え、ざる蕎麦よろしく麺をブチ込んで食べてしまいました。しかも、友人に指摘されるまで気づかなかったっていう。本気で自分のおつむのことが心配になりました。しかし一番ビックリしたのは、目の前で私の奇行の一部始終を見ていた友人に違いない。
蕎麦を注文した際にもらった元就ステッカーは家宝にします。スリスリ

てか、デザートメニューにあった三成のぶどうって何なんですか。注文の際には「三成のぶどう♂ください」って言わなきゃいけないんですか。どう考えても下ネタです、本当にありがとうございました!!!!

何はともあれめちゃくちゃ楽しかったです。
買えるかどうか死ぬほど不安だった家康フードタオルが買えただけでも、とりあえず大満足です私は。うん。
館内いたるところにフードタオル被ったお嬢様方がいらっしゃって、大変2828しました。
お風呂もたくさん種類があって、だいぶ癒されました。足湯はちょっとした拷問だったけども。ちょう痛いですアレ。でも楽しい。
普段湧水を使っているせいかお湯のカルキ臭はちょいと気になりましたが、まあそこは東京ゆえ詮ないことですね。
タイアップ企画やってなくてもまたいきたいな!
皆さんも、出来れば期間中にぜひ。

最後に、今回付き合ってくれた友人・ミソに感謝!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/611-b9d9df57

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。