FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のパンツは良いパンツ

UTAGEは新衣装あるんですかね。新キャラも今のこと情報ありませんが、どうなんだろう。雑誌とかでは情報出てるんですかね?
新衣装があるなら、宴らしくすごいハッチャケたやつがほしいです。それこそ、チカちゃんが鬼のパンツ一丁でも大丈夫です。むしろ大歓迎です。
筆頭が竜の被り物で登場あそばされようとも現実を受け止めてみせます。


拍手ありがとうございます。励みになります。


以下、昨日の妄想についてもう一度冷静になって考えてみた。+a
例のシーンですが、落ち着いて考えてみれば、石田=絆でそれを奪うことによってやっさんがどうなるのか興味ある闇ヒロシという構図が一番しっくりくる。気がする。
目が覚めて石田が死んでたら絶望するよね。
やっさんは、自分の手で石田を殺す覚悟はできていても、他の誰かに石田が殺されてしまう覚悟はできてないんじゃないか?と思った。うん。

ところでなんですが、やっさんにとっての絆と言ったら、石田にはじまり、忠勝、チカちゃん、筆頭、幸村、その他大勢を指すわけで、彼から絆を奪おうとするならその全てを消さないといけないような気がします。
そこんとこどうお考えですか焼け野原ひろしさん。

てか、UTAGEはBHを踏襲するんでしょうか?踏襲するなら、やっさんと闇ヒロシは既に接触済なわけですよね。しかもやっさんにとって決していい思い出ではない。
どう絡むんだろう。wktk。
ちなみに管理人はCHやったことありません。

それにしても、なんで筆頭は小十郎のストーリーモードでいつも半死半生で戦闘不能なのでしょうか。(BHについてはよく覚えてないけども)
と思って3秒くらい考えてみたら、半死半生にでもしないと、外伝における主役格の小十郎を差し置いてレッツパーリィしはじめるから動けないようにしとくしかないんだろうなという結論に達しました。キャーヒットーサーン


追記
しぶで情報集めしたところ、例のシーンはひろしの関ヶ原乱入らしいですね!てことはひろしのストーリーモードか。
ひろし乱入→石田、ひろしをやっさんの仲間だと思ってキレる→やっさん否定→なりゆきで関ヶ原共闘。しかし負ける→例のシーン→石田放置プレイという流れらしい。やっさん気絶してないのかな?
ていうかある程度詳細が明かされているとも知らず妄想書き殴ってた自分恥ずかしい。でも・・・楽しかった・・・ッ
何はともあれ、ひろしがやっさんにいかがわしい発言連発らしいので今から楽しみですはい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/599-a4fc0442

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。