FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のターン!

logs17.jpg

バー○ーカーソウルッ!!

ブチキレて制御利かなくなったやっさんを見てみたいのです。
幸村も見てみたい。
どっちかUTAGEでやってくださいカプ○ン。

UTAGEって15禁なんですね。昨日初めて知った。
明らかに謙信さまの剣が原因かと思われますが、ここは闇ヒロシが原因ということにしておきます。このッ、歩く18禁ッ!!


以下UTAGE一部ネタバレ妄想。(関ヶ原)
闇ヒロシといえば、笑顔動画でUTAGEPVの闇ヒロシが石田を踏んづけてやっさんの首を片手で掴んで高い高いしながら「絆を奪(もら)おう」と言うシーンだけを3分間ループさせ続ける動画を見ました。
ていうか今まさに作業用BGMで30分くらい聴いてます。中毒じゃありません。
闇ヒロシの足の下でウゴウゴしてる石田が昆虫の類にしか見えません。そしてBGMが前後不覚に陥るほどの愉快さです。助けてください。

それはさて置き、地味にこのシーン気になってるんですよね。誰のストーリーモードなのかな?
「絆をもらおう」というセリフだけを聞くと闇ヒロシかやっさんのっぽいですよね。でもこのシーンのやっさん、闇ヒロシにプログレッシブ高い高いされたままピクリとも動かないんだよな。石田はウゴウゴしてるのに。気絶してんのかな。
もし、「絆をもらおう」が石田に向けてのセリフだったらこの後の展開にwktkです。背景を見るに関ヶ原でのシーンっぽいので「絆だぁ!?そんなんどこにあんだ!!」→「えー気付いてないのー?ダッサーイwww」→ガチンコ→「絆ってこいつのことだったんか。」的展開に期待。
「絆をもらおう」で石田がフレームインするはどういう意味なんだろうな。普通に石田への呼びかけと受け取っていいのか、「絆」が石田を指しているという意味なのか・・・どうなんだろう。前後のシーンがわからないからなぁ・・・。
「卿からは」でやっさん見てるよね、闇ヒロシ。やっぱ卿=やっさん、絆=石田かなぁ。PVのコメにあった「松永は石田には興味ないらしい」っていうのも気になる。いやでも呼びかけの意味で視線を寄こしてるのだとしたら卿=石田だし・・・。ああくそモヤモヤするぅううううう早く発売日ィイイイ!!!!


●「絆を奪おう」で考えられる上記パターン以外の俺得展開

・やっさんのストーリーモードだった場合、絆=石田でも絆=やっさんでも、気絶していると思われるやっさんはおひさまパワーで復活→関ヶ原共闘だったら俺得。その後関ヶ原が和解したらもっと俺得。

・石田のストーリーモードで、絆=石田だった場合、石田が闇ヒロシと戦う=やっさんから絆を奪わせないために頑張るということなのでこのパターンでも充分萌えられるし燃えられる。こちらでのやっさんは気絶したままor起きてるけど戦闘不能、もしくは、英雄外伝の筆頭ストーリーモードの幸村よろしくやっさんの体力半分での共闘を期待。
絆=やっさんだった場合も展開は同上。石田が闇ヒロシと戦う動機としては両パターン共に「家康を殺すのは私だ」に尽きる。

・該当シーンが石田のストーリーモード最序盤だった場合。気絶してるやっさん、そのまま闇ヒロシにお持ち帰りされる→石田キレる(家康を殺すのは私だから勝手に連れていくのは許さない的な意味で)→やっさん探して全国行脚→東大寺あたりで闇ヒロシとガチンコ→やっさん救出ののちガチンコor別展開・・・とかも萌えるけど望み薄。2まではピーチ姫だったんだからこのくらいの展開期待してもいいじゃない!!!!!ていうかこれなんていうホンダムストーリーモード?

・闇ヒロシのストーリーモードだった場合、やっさんのだった場合の逆視点で関ヶ原2人を闇ヒロシ1人で相手にするかんじ(やっさんが石田を守るかその逆か)の展開を期待。これが公式最有力候補かと思う。

このくらいかなー!考えれば考える程出てきそう!!!!超楽しいけど早く発売日ィイイイイイイイ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい今更だけど3からの続投主要キャラ(主人公級)ってストーリーモードある・・・よね?

・・・そうこうしてるうちに動画のループが一時間突破したんだけどどうすればいいかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/597-d029b04c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。