FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どういうこと・・・だってばよ・・・

この間、ブックオフで舞台版バサラ(だと思う。とりあえず実写だった)のDVDが売ってました。
そっと手に取ってパッケージを検めた後、一つ頷いて、微笑みながらそっと棚に戻しました。

UTAGEの新PV観たよ!!!!!
公式が危篤すぎて泣いた。もっとやれ。

たくさんの拍手をありがとうございます。日記しか更新してないのがすごく申し訳ない。

以下ネタバレ感想

まずスタイリッシュねぶた(竜)の口からこんにちはする筆頭で腹筋崩落。
なんなの?ずっとそこにいたの?そのねぶたが青葉城なの?ねぶたの口内から登場しなきゃいけないのが戦国の悲しい掟なの?そういうルールなの?それとも主人公としてのポリシーなの?捨ててしまえそんなもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな筆頭を、部下たちはどう思っているのでしょう。ねぶたの周りを囲んでる兵たちの心境が気になってご飯を3回しかおかわりできません。
ていうかなんであんた大将の家康より目立ってるんスか。西軍はちゃんと石田を最初に出してるでしょう筆頭!
極めつきにスタイリッシュねぶた(竜)の首が動いた時はどうしようかと。大将より目立っておきながら更に上を目指すのですね筆頭。更なる高みから大将を見降ろそうというのですね筆頭。
大将を!!!!!!立てろよ!!!!!!!!!!!!!!!!
一武将の身分を弁えてちゃんと低い位置にいる幸村を見習ってもらいたいです。幼名が弁丸なだけのことはあるよ。
幸村は高画質ムービーではいつもじゃにーづ顔ですね。その反動か何かは知らないけどローポリになるとどこかしらアレになry
3のモデルはなんであんなにもモサモサだったんでしょうね。お館様のモサモサが乗り移ったのかな。しっぽの巻き加減が忘れられません。

今回、筆頭がギャグ要員過ぎて困りますね。見ようによってはザビー教+金吾さんよりギャグ要員だよあの人。
PVの出落ちに加え、なにあの馬の乗り方。ていうか載せられ方。小十郎は筆頭に恨みでもあるんですかね。完全に荷物の扱いだったよあれは。頭に血が上りまくりだよ。うなぎ上りだよ。
ただでさえ頭弱いんだから大事にしてあげてよ!(愛ゆえの罵倒です
2のあたりから、筆頭が何を言っても何をしてもギャグにしか聞こえない病に罹っています。(愛ゆえです

忍ーズは常識的に考えて普通にはしゃぎすぎでしたね。
ホンダムに搭乗した家康と空中で戦える佐助ってなんなんだろう。アニメの瀬戸内よろしく海上を爆走しちゃう小太郎さんもなんなんだろう。あれ?佐助も走ってた?かすがのポールダンスは俺得なので一切問題ありません。

前半のシリアス加減を亡き者にするかの如くにギャグ一直線な後半が楽しくて頭沸きそうです。最後の最後に闇ヒロシ出してシリアス締めしようなんて度台無理な話ですよ。
モ/ノク/マ劇場(ダ/ンガ/ン/ロン/パ参照)みたいなのはなんなんでしょうか。あの、かんべさんとそーりんが出てきたやつ。
いや、そんなのはもうこの際どうでもいいんです。何もかもお館さまに持っていかれたんです。
お館様ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア完全復活おめでとうございますぅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ!!!あなたは!!!!そうでNight!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(綴りが不安)

あと瀬戸内ね。何仲良さげに並んで花火見上げてるんですか。殺す気ですか。向こうを良くごらんなさいよ。信長さまご一行と闇ヒロシがもっといい花火上げてますよ。\一番良い花火を頼む/


何はともあれ、期待以上の病気加減にドキのムネムネが止まりません。これは新品で買っちゃうかもしれん。

でも一言言わせてね。総選挙は解せない。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/594-ee836f37

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。