FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまんもす

はこねはーきょうもーあめだーったー


帰ったぞ母さん!風呂だ!!!!!!!!

というわけで帰ってまいりました。ただいま。強行軍疲れたアッー

温泉めっちゃ気持ちよかったです。個人的に適温だった。
そしていっちゃんマジ良い人だった。
私の方が年上のくせに迷惑かけっぱなしでしたよフヒヒ見捨てないでくれて本当にありがとう☆
フリーパス落とした時は今度こそ終わったと思った。
いつも以上に挙動不審になるくらいには。相当キモかったと思う。常にb

それはそうと、箱根=第3新東京市だということに、お土産屋さんに所狭しと並べられたエヴァ関連商品を見て初めて気が付きました。
そういえばそうだったね!!!!!!!!!!!
さんざんブルーレイ観てたのに何故気付かなかったし!!!
くやしかったので加持さんの西瓜饅頭(生地が緑色で餡が赤いマジキチ饅頭。味は未知数)と人形焼的なもの(初号機がプリントされたものと第3新東京市のマークがプリントされたものがある。普通においしい)を買ってきました。悔いはない。
明日あたりまたブルーレイ観よう。

あと、なぜか箱根にまったく関係ない戦国武将の商品が置いてあって二度見しました。
釣られねぇぞ!!!!!!!!!!!!


不在中に拍手くださった方々ありがとうございましたー!


以下、狩/猟音/楽/祭ネタバレ感想


狩/猟音/楽/祭、死ぬほど良かった。
開演時間を17:00だと勘違いして駅から猛ダッシュしたのもいい思い出。
途中でチケットを確認し直し、17:30開演だと気付いて友人と爆笑した。

5000人もの全国のハンターさんが一堂に会していることにgkbr。新潟から来てる人もおったよ!!
会場にいる全員でダーク♂プーさん狩りに行きたい気分だった。
会場内は涼しいはずなのに興奮しすぎて終始汗かきっぱなしでした。
『閃/烈/なる/青/光』で全俺が死に絶えた。
オーケストラ+和楽器+エレキギターとか何事だよもう興奮しすぎて足ガクガクしたわ。
もともとこの曲が大好きすぎるので幸せすぎました。
あと、ベリオ→ジョーの流れが、ほとんど間を空けずにメドレーっぽく繋がったのが乱入クエっぽい演出で素敵だったFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

アンコールの流れもすばらしかったです。
アイルーで安心させておいてからのティガ→ナルガとか殺す気かと。
「ティガとナルガないのかー」と残念に思っていたので、不意打ち加減に友人と座席から飛び上がりそうになりました。最後列でよかった☆
てか、鳴りやまない割れんばかりの拍手に「もう一曲?もう一曲?しょうがないなぁ~」みたいなジェスチャーでうれしそーにでアンコールに応えてくれる指揮者の方がかわいくてかわいくt

もうね、いろいろ語ったけど何を言いたいかと言えば、最初から最後までクライマックスだった。
曲名がスクリーンに映る度に鳥肌がスタンディングオベーションですよ。
もう何回泣きそうになったことか。キモイ?知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ生演奏には勝てないよCDは。迫力が違うほんと。
終演後はすぐにでも狩りに行きたくてソワソワソワソワしてました。
モ/ン/ハン熱落ち着きかけてたのにまんまと再燃ですよまったく☆
また機会があったら絶対行きたい!!

最後に一言。
参加者全員無料配布のCDの内容に全俺が泣いた。(良い意味で)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mamagorira316.blog36.fc2.com/tb.php/586-3775977c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佳野みどり

Author:佳野みどり
戦国BASARAシリーズなどを主に扱っています。
腐敗臭がしますよ!!
記事に載せてある画像の無断保存・加工・転載はご遠慮ください。

管理人に御用がある方は、拍手かリンクにあるメールフォームからお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。